SSブログ


ITOKINブランドの公式オンラインショップ

イトキン 倒産 [イトキン 倒産]

イトキンの売り上げが落ちていて近年、赤字になっているため
倒産するかもしれないと気にしている人もいるみたいですね。

売り上げが落ちているのはなにもイトキンだけではなく

アパレル業界全体にいえること。

原因として指摘されているのは、やはり消費税増税の影響ですね。

消費税増税による買い控えから、消費者の購入意欲に
ブレーキがかかっているのは間違いない。

今後は消費増税8%から10%へ引き上げらかどうかというのが
注目される点といえるでしょう。

イトキンの倒産する可能性はゼロではないけど、
1950年創業という歴史がるので持ち前の体力で
危機が訪れても乗り切るんじゃないかと思いますよ。(・∀・)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。